サンケイリビング新聞に氷川ご縁ぷりんを掲載頂きました

こんにちわ。

さいたま市の氷川神社とコラボしております珍しいケーキ屋、『氷川の杜YAKUMO』です。


当店一番人気の氷川ご縁ぷりんが、7月8日の『サンケイリビング新聞』に掲載頂きました!




おやつ案内人である『甘味婦人』が選んだおすすめ手土産の1つに当店の氷川ご縁ぷりんをご紹介頂きました。

ブランド卵である日光金乃卵を使用している点や、ご縁ぷりんの特徴である別添えの濃厚カラメルにより二度楽しめることなど細かくご紹介頂き嬉しいかぎりです。

氷川ご縁ぷりんは店舗でのご購入以外でもこのHPからでも全国通販可能です。

とろっとしたプリンに、固めで敢えてとってもビターに仕上げたカラメルをかけての味変が楽しめる新感覚プリン。

是非ご賞味くださいませ。


────────────────────────────────────────────────────────────

⁡【氷川の杜 YAKUMO(ひかわのもり やくも)】


大宮の『 氷川神社 』にご協力いただき、地元大宮に根付く銘菓の開発にチャレンジ!

地元から全国を代表する銘菓を作り、埼玉県の魅力を全国に発信していこう!

との想いでつくられたのが、こちらの店舗「氷川の杜YAKUMO 」です。


◆住所

〒331-0814 

埼玉県さいたま市北区東大成町1-526

◆アクセス

東武アーバンパークライン「北大宮駅」より徒歩10分

◆営業時間

10:30~19:00

◆定休日

毎週木曜日

◆駐車場

有り

※指定のコインパーキングをご利用の場合税込み2,000円以上のお買い上げで200円分の駐車券をサービス

◆カード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners)