新作ケーキ続々登場してます①

こんにちわ、氷川の杜YAKUMOです。

中々投稿できずすいません・・・。


今日は今までの新作ケーキをご紹介したいと思います。(勿論現在も販売中です)

既に6品ほど出ているのですが、順番にご紹介しますね。

まず第一弾です。


・ティラミスヌヴォーラ

イタリア産ザネッティのマスカルポーネに、ヴァローナのチョコレートとコーヒーの風味を効かせたフォトジェニックなティラミス。底にはきび砂糖とヒマラヤ産岩塩をブレンドした塩味のあるサブレを敷き、ふわふわしたマスカルポーネとサブレの食感を最後まで楽しめます。




・季節のフルーツタルト『キャトルベリー』

ブラックベリー、ブルーベリー、フランボワーズ、赤スグリの4種のベリーを贅沢に使用したフルーツタルト。サクサクの自家製タルトにたっぷりのカスタードクリーム、フルーツ上に絞った北海道産生クリームとピスタチオのアクセント。色鮮やかなフルーツと共に絶妙なバランスを実現した自慢のケーキ。


少し前に出した2種類の新作ですが、特にティラミスヌヴォーラはUberEatsや出前館のネットでのご注文の際に大人気の商品です。こんな可愛らしい見ためで定番のティラミス味というのが人気の秘訣かもしれません。

キャトルベリーは特に私たちスタッフの間でめちゃくちゃ美味しくて一押しのフルーツタルトです。

もう少しで新しいフルーツタルト(爽やかなグリーンの人気のフルーツのやつです・・・!)に代わってしまうので、気になる方はお早めにお買い求めください。


また後日第二弾のご紹介もさせて頂きます。

お楽しみに。


────────────────────────────────────────────────────────────

⁡【氷川の杜 YAKUMO(ひかわのもり やくも)】


大宮の『 氷川神社 』にご協力いただき、地元大宮に根付く銘菓の開発にチャレンジ!

地元から全国を代表する銘菓を作り、埼玉県の魅力を全国に発信していこう!

との想いでつくられたのが、こちらの店舗「氷川の杜YAKUMO 」です。


◆住所

〒331-0814 

埼玉県さいたま市北区東大成町1-526

◆アクセス

東武アーバンパークライン「北大宮駅」より徒歩10分

◆営業時間

10:30~19:00

◆定休日

毎週木曜日

◆駐車場

有り

※指定のコインパーキングをご利用の場合税込み2,000円以上のお買い上げで200円分の駐車券をサービス

◆カード

可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners)