最高のコーヒーゼリープリンが完成しました【新作プリンのご紹介】

こんにちわ。
さいたま市の氷川神社とコラボしております珍しいケーキ屋、『氷川の杜YAKUMO』です。

本日は新作プリンのご紹介です。



・氷川珈琲ぷりん 410円(税込)
タンザニア産のキリマンジャロコーヒーを丁寧にドリップしたコーヒーゼリーを、濃厚なご縁ぷりんと二層に仕立てのプリンです。

香り豊かで、苦み・酸味・甘味のバランスが取れていてゼリーに合うキリマンジャロコーヒーを選びました。そんなーヒーで仕上げた涼やかでつるっとしたゼリーは単体でもとても美味しいです。

そのゼリーを栃木県産日光の金乃卵で作ったご縁ぷりんと一緒に召し上がって頂くと最高のハーモニーを体感できます。
特に男性人気が高く既にリピーターさんも多くついております。

オーナー一押しのおすすめプリン。
是非一度ご賞味ください。



────────────────────────────────────────────────────────────

⁡【氷川の杜 YAKUMO(ひかわのもり やくも)】



大宮の『 氷川神社 』にご協力いただき、地元大宮に根付く銘菓・スイーツを開発しております。

地元から全国を代表するおいしい銘菓を作り、埼玉県の魅力を全国に発信していこう!
との想いでつくられたのが、こちらの店舗「氷川の杜YAKUMO 」です。


◆住所

〒331-0814 

埼玉県さいたま市北区東大成町1-526

◆アクセス

東武アーバンパークライン「北大宮駅」より徒歩10分

◆営業時間

10:30~19:00
◆定休日

毎週木曜日